■雑記(2003/08/21〜2003/08/31) → 前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ


2003/08/21

「胴上げ癖」

無くて七癖、四十八手。(違)

私は酔っ払うと、何かにつけて胴上げする癖があります。

胴上げターゲットは男女問わずで、よく女の子とかも胴上げするんです。

 

「スカートだからやめて!!」 

 

と叫ぶ女性にも

 

「今日は大丈夫やから!!」 

 

とか訳の分からんことを言って(なんで、「今日は」やねん・・・)

無理やり胴上げしてしまいます。

 

友達ならまだしも 

同じ会社の女性社員や、はたまた他社の女性なども数人上げたりもします・・・

  

 

そのうちセクハラで訴えられるな、こりゃ。


2003/08/23

「キャンプ」

昨日は、飲みすぎた・・・

 

そんなことは言ってられず、今日はキャンプ(合コン)です。

 

正直、二日酔い気味なんですけど、

早く準備して、集合場所に行かないと!!

 

しかし・・・

 

今日、キャンプってどこ行くの?

 

メンバーはおろか、行き先すら分かってません。

 

 

 

ちなみに、幹事に行き先を聞いた時は、

 

『内緒』

 

なんでやねん!!


2003/08/28

「別れる指標」

どういう状態になったら、恋人と別れた方がいいか、

そんな指標を友人に教えてもらった。

それは、

 

“コイツに金使うのもったいない!!”と思うようになったら

もぅそれは、気持ちが切れた瞬間だそうだ。

 

ちなみにコイツは、二股していた彼女のうちの一人に

 

『今、ビルの屋上にいるの・・・もし、別れるなら・・・』

 

 

と、電話で自殺をほのめかされた男です。

 

 

 

この人の意見は参考にならないと思った。


前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ