■雑記(2003/08/11〜2003/08/20) → 前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ


2003/08/12

「独壇場」

昨日も起きたら

『お客さん、着きましたよ!!』

 

ほぇ?

 

また、タクシーの中かよ!!

 

昨日は19時半から飲み始めて、2時半まで飲みっぱなし。

 

途中からよく覚えてないんですが

今朝届いたみんなからメールでは・・・

 

『2軒目からソ連兵さんの独壇場でしたね』

 

 

 

 

ちなみに、具体的に何をやらかしたのか誰も教えてくれないんですけど・・・

 

なぜか体中が痛い・・・


2003/08/14

「ディスカウント」

昨日、キャバクラに行ったんですけど

1時間6000円なんて抜かすもんですから

『マケテぇなぁ〜』みたいなノリで客引きの兄ちゃんを攻め立てたら

 

店員:『仕方ないですね。それじゃあひとり50分5000円で』

 

とディスカウントを提示。

 

みんな『やったぁ〜〜!!』とか言っちゃって大喜びだったんですが、

後になって冷静に考えてみると・・・

 

 

1時間ということは60分6000円。

で、ディスカウント後が50分5000円。

 

 

ということは・・・

 

時間当たりの値段一緒やん!!

 

 

見事に店員の術中にはまってるやん!!

 

 

料金とともに、時間までディスカウントされてどうすんねん!!

 

 

ちなみに、その後延長しまくったので、まったくこのディスカウントの意味はなかったと言う。


2003/08/16

「ドンキー2」

彼女の地元にドンキホーテができるそうで・・・

 

彼女:『今度、食べに行こうかな』

 

 

だから、びっくりドンキーじゃないってば!!


2003/08/18

「キャバクラとは」

はい。それでは、早速一枚目のおハガキ行ってみましょうか。

=====================================================

素朴な質問 投稿者: へな 2003/08/18 01:10:44

キャバクラで
「60分で」
「何を」
「どこまで」
できるんでしょうか?

=====================================================

ふむ。

キャバクラで「60分で」「何を」「どこまで」できる、とな?

いい質問です。

 

そうさなぁ〜、達人の域に達すると、60分で本番まで持ち込めるでしょうなぁ。(嘘)

 

 

キャバクラとは、女性従業員が接客してくれる時間制飲み放題のお店です。

その他、気に入った娘をテーブルにつければ、指名料を取られます。

 

で、接客というのは、 お酒を作ってくれ、そして話相手になってくれるというものです。

原則、店内では、やらしい行為はご法度となっております。

っていうか、基本的にお触りすら禁止です。

(そう言えば、キャバ嬢の乳を揉んで烈火のごとく怒られた先輩がおったなぁ・・・

 僕たちは彼のことをチャレンジャーと称えたものです)

 

それでは、なぜそんなお触り禁止地域にエロの権化である男たちは行くのでしょうか?

(「エロが服着て歩いているみたいなもんでっせ!!」とは桂朝丸の弁)

 

綺麗なお姉さん方がセクシーな格好でお話してくれるからでしょうか?

 

ノンノン、ムシュー。

 

店内はあくまで予選だという考えがあるのです。

店で綺麗なお姉さんを口説いて、仲良くなり、そしてその後、イイオモイをしようとハッスルする訳です。

(いまどき「ハッスル」という表現はどうなのよ<俺)

 

ちなみに地方で営業をやっていた頃の私の同期は、キャバ嬢に相当金をつぎ込んで

自称付き合ってることになってましたなぁ。

 

さてさて、とは言うものの

店に来る男性が全て、女性を口説きにかかっているという訳でもなく、

単純にその場限り、綺麗な女性と会話を楽しむだけの人も多々いるかと思われます。

 

私の周りにいる先輩方はおそらくこのタイプで

たまに、『ソ連、行くぞ!!』とタクシーに乗せられ強制連行されちゃいます。

 

でもね、こんなこと言っちゃなんですが、正直私は、キャバクラに行きたくないんです。

そんなに楽しいもんとちゃいますよ。

女性と会話を楽しむといいますが、8割方、自分が喋っているような気がするからです。

なんとか盛り上げようと必死な自分がいるわけなんですよ、そこに。

  

お金払って、なんで気を使ってしゃべらなあかんねん!!と思うわけですよ。

なんか楽しくないでしょ?

 

 

でも、

翌日先輩方は必ずこう言います。

 

『昨日、ソ連が一番楽しそうやったな!!』
 

 

 

 

体は正直なようです・・・


2003/08/19

「同じ話」

最近、大学時代の後輩と飲む機会が多い。

それで、お互いの近況報告なんぞを行い、盛り上がるわけなんですが・・・

 

いつも同席している後輩の彼女談:

 

『その話、こないだの飲み会(同じメンバー)で、盛り上がってた話だよ』

 

 

 

どうやら、いつも泥酔しているため、誰も何を話したか覚えてないらしい・・・

 

しかし・・・

同じ話題で何度も楽しめるなんて、なんてお得なんや!!

リサイクル!!リサイクル!!


前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ