■雑記(2003/03/21〜2003/03/31) → 前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ


2003/03/21

「ディベート:結婚vs独身」

昨日の飲み会にて、にわかに始まったディベート“結婚”vs“独身”。

 

[テーマ:別に結婚せんでも、ええのとちゃうの?] 

既婚者N(40歳)

独身者K(44歳)

既婚者T(37歳)

VS

独身者M(38歳)

既婚者F(35歳)

ソ連兵

 

カーン!!(ゴング音)

 

既婚者F(35):『そろそろ、ソ連兵も結婚した方がええんとちゃうか?』

 

既婚者N(37):『結婚ってタイミングだからね。』 

 

既婚者T(37):『ボヤボヤしてると、結婚できへんようになるぞ。』  

 

ソ連兵:『そもそも、結婚しなくてもいいと思うんですよ。結婚って別にしたくないっすよね?』

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独身者M(38):『してぇよ・・・』ぼそっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独身者K(44):『今すぐにでもな・・・』

 

 

 

 

終了ぉ〜〜〜!! 

開始わずか2分で、独身軍敗北・・・

(全然核心に触れてないディベート・・・)

 

1ラウンド持たず。


2003/03/22

そういえば・・・

 

ゆうゆどこ行ったんや・・・

 

「007」

映画『007』を観たんですけど・・・

 

古今東西、ジェームズ・ボンドモテ過ぎ!!


2003/03/23

「ダラダラ休日」

せっかくの3連休なんで、流氷でも見たろうかいなってな感じで、北海道行きを計画しました。

 

が、しかし・・・

ここのところ、彼女は仕事で忙しかったらしく、今回久しぶりの休みだったんです。

で、この3連休は、ダラダラ過ごすことを希望。

 

んな訳で、この3日間は特にどこに行くわけでもなく、家でダラダラ、ゴロゴロ。

夜飲みに行って、夜更かしして、翌朝また、ダラダラしてみたいな・・・

もぉ、堕落者の鏡みたいな生活してやりましたよ。

食っちゃ寝、食っちゃ寝の、そして、ビール飲んで。

 

とにかく、ダラッダラダラッダラ、ダラダラダラダラ、ダラダラダラ・・・

 

過ごしてやりましたわい。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この疲労感はなに?


2003/03/24

先日、後輩の彼女にプレゼントしたマフィン製造機なんですけど・・・

 

早速半額になってました…

 

在庫処分品掴まされたよ!!

 

「アカデミー賞:千と千尋の神隠し」

なにやら、はやおの“千と千尋の神隠し”がアカデミー賞を受賞したそうで。

おめでとうございます!!

 

ワー!!パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、まだ、見てねぇよ!!
 


2003/03/25

「シュレッダー」

今日、会社の書類をシュレッダーにかけていて、不意に思う。

 

そういえば、シュレッダーってどう言う意味なんやろう?

早速、辞書で調べてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shred(シュレッド):ずたずたに切り裂く

 
 

 

 

なんだか、会社に行くのが少し怖くなりました・・・


2003/03/26

「サンゴー」

飲み会にて、会計時。

先輩:『じゃあ、ひとりサンゴーな!!』

 

 

 

チャリーン!!

350円出しました。

 

 

 

パッシーン!!

 

ホンキで、しばかれました・・・

 

草々


2003/03/27

「北の大地へ」

先週の3連休、北海道行きが中止となった訳ですが、今日、北海道の友人からTELありました。

 

友 人:『あのさぁ、ソ連兵、今週来るんやったっけ?』

 

ソ連兵:『じゃあ、行くわ・・・』

 

ということで、急遽北の大地へ単身飛ぶこととなりました。

明日の夜か、あさっての朝に・・・

 

相変わらずアバウトな私です。


2003/03/28

「全財産」

ぶっちゃけ、全財産30万円の私ですが

今日、北海道往復航空券を買うと、6マン3セン円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

オーバー20%!!

 


2003/03/31

故マヤさんに捧ぐ・・・(死んでへん死んでへん) 

 

「流氷」

流氷見て来ました。知床でっせ、シレトコ。

 

はい、ドンッ!!

 

(遠くに見えるのは北方領土)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うずうず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは、いけないらしいんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流氷に乗るのって、気持ちいいぃ〜〜!! 

  

 

 

 

 

ん?

 

 

こ、これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、せっかくなんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味が分からない人は、マヤさんのところのサイトをご参照下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにドンっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影中、この流氷が流れていってえらい目に遇ったことは、ここだけの話です。

 


前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ