■雑記(2002/10/01〜2002/10/10) → 前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ


2002/10/01

 

戦後最大!!と聞くと、

 

無性に興奮する私は変態でしょうか?ソ連兵です。

 

「サイトコンセプト」

 

今日で、このサイト立ち上げてちょうど一ヶ月。

 

そろそろ、サイトコンセプトについて語らせて下さい。

 

サイトコンセプトは・・・

 

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の叫び!!

 

 

 

 

 

 

 

すいません、普通で・・・

 

つまり、普段自分が思っていることで、

声をにして人には言いづらい、悩み仕事のグチおセックスの話などを

 

ふんだんにブチまけたろかい!!

 

てな、コンセプトです。

 

このコンセプトだと、なかなか身内・知り合いが見ているとやりづらいもんがありますよね。

このサイトは私にとって、人生2個目のサイトなんですが 

前のサイトは、学生時代の友達、会社の同期、先輩、仕事の得意先など

日常生活の知り合いがけっこう見てたんです。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

その中でも極めつけが・・・

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

彼女のお母さんが見てたんです!!

 

  

 

しかも、毎日欠かさず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 注 : 下線部分をクリックしてもお母さんは飛び出してきません。あしからず。

 

 

で、彼女のお母さんが掲示板に進出してきた時、

これはもぉダメだこりゃって思いましたよ、えぇ。

こればっかりは・・・

 

 

 

ちなみに、旧サイトは、半年くらい前に会社バレをキッカケに閉鎖しました。

 

一晩にして、16MBのコンテンツを一気に削除したのも、今となってはいい思い出です。

 

そんな経緯をたどった後、今回俺のソウルをぶちまけるべく、新天地を求めたという次第であります。

 

サイトコンセプト“魂の叫び”を実現するためにも、今回はまたゼロからのスタート。

知り合いはおろか、前のサイトで知り合ったネットダチにも教えていません。

 

だって、恥かしいじゃん・・・

 

 

 

 

ありがちですが、身内・知り合いに発見された時、このサイトは閉鎖します。

(まぁ、前のサイトのネットダチくらいには、そのうち教えようと思いますが・・・) 

 

 

 

んな訳で、これからもこっそりと俺の“魂の叫び”を聞いてくださいな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.“戸開けてウンコマン”だの、“便器外ウンコ”だのは、俺の魂の叫びではありません。


2002/10/02

「己情報」

皆さんは、ねっとでオノレ情報、つまり、自分の個人情報をどれほど開示していらっしゃるでしょうか?

かくいうソ連兵は、サイトコンセプト:魂の叫び実現のためにも、

極力、個人情報の開示は控えさせて頂いております。

 

 

 

ちなみに、前のサイトでは、おもっくそ、己情報を開示しておりやした。

 

 

ツラを晒しているのはもちろんのこと、ハンドル名自体がほぼ、本名でしたからね。

電話番号の開示はアタリマエで、挙句の果てには住所まで公開してしまいました。

 

 

しかし、住所を開示しない方がいいっすよ。

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その公開した住所を頼りに、突然、俺ン家に訪ねて来たヤツがいるんですもの!!

 

 

 

 

あの時はびっくりこいたね、マジで・・・

 

 

 

家でくつろいでたら、突然、ピンポーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『○○警察ですけど・・・』

 

 

ひえっ!!

 

 

 

どれがバレたんやろう、とか思ってたら

ネットで知り合ったヤツの突然の訪問でした。

  

 

 

 

しかも、ネゲットカップルが!!

 

 

 

パンツ一丁で応対したよ、ワシャ・・・

 

 

 

 

 

 

 

一歩、間違えれば殺人事件ですからね!!(なんのこっちゃ・・・)

 

そんな訳で、皆さん、個人情報は極力開示しない方がいいっすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?そんなこと、言われんでもワカットルって?


2002/10/03

「オフ会」

帰宅して、テレビつけたら、いきなり藤原紀香が号泣してたので、少々オロオロ気味のソ連兵です。

 

ところで、みなさんはいかほど、オフ会というものに出場していらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

かくいうソ連兵は、前のサイトでは、結構いってましたよ。

タブン、30は参加してますね。(←極めてアバウトな回答・・・)

 

 

 

俺の家オフ会も数回開いています。

 

 

 

でもねぇ、ある程度親しくなると、もはやオフ会じゃないっすよね。

まじで、友達ですやん。普通の飲み会ですよね。

 

 

 

ちなみに、俺ってば今年の正月(1月1日)に、ネットダチの実家に行って、百人一首大会に参加してましたもん。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ネットダチの両親も交えて!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、ネットダチのおばあちゃんも交えて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 注:下線部分をクリックしても、おばあちゃんは飛び出してきません。あしからず。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、きっかけはどうであれ、いろんな人と知り合いになれるのは、いいことですよね。

そういった意味でも、オフ会があれば、是非参加したいと思います。

 

 

 

 

ただ、ひとつ懸念材料があるとすれば・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会で、“ソ連兵さん”とか呼ばれるのはヤダなぁ・・・

 

 

 

相当、イテェよ・・・


2002/10/04

今日は衝撃告白します。

実は、私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょびっとでも、信じた人手ぇあげてみぃ。

 

そんな皆様に感動を贈ります・・・

 

「まきふん」

恐ろしいことに、私は「まきふん」を産み出したことがある。

 

 

 


「まきふん」とは別名「巻きグソ」とも呼ばれるあれのことです。

ほれ、アラレちゃんが小枝でツンツンやってたあれです。

 

 

この世に「まきふん」が存在するなんて、その前日の晩飯の段階では

まったく想像できなかったのに、確かにそいつは存在してました。

 

見事なまでにとぐろをまいていて、王者の風格に満ち満ちておりました。

 

そりゃもぉ、えぇ・・・

 

遅れてきた恐怖の大王といっても過言ではありません。

 

ノストラダムスが予言してたのは、コイツのことか!!って思いましたもん。

 

 

言っときますが、意識的に腰を回してまきふんを製造したわけではないっすよ。

 

 


あくまで偶然が生んだ芸術作品ということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

P.S.恐怖の大王クリックした人・・・

 

相当のクリックフェチですね? 


2002/10/05

いやぁ〜、昨日のオフ会は楽しかったね。

らんらんスミスいつき夫妻ありがとね。君達のおかげだよ。

 

そして、スミスのリアルダチの“真”くん、突然の襲撃にも拘らず家に泊めてくれてありがとう。

あと、ビールを一本10円で売ってくれてサンキューな。

 

ついでに、もう1人のスミスのリアルダチの“ちょんまげ”くん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょんまげくん:「中川さん、今日はありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の名前は中川じゃねぇよ!!

 

 

 

 

 

誰だよ、中川って!!

 

どのへんが中川なんだよ!!

 

800文字以内で説明しろ、コノヤロ!!

 

 

あの別れ際の握手は、嘘の握手だな。

 

 

 

さて、肝心のオフ会レポートなんですが、スミスのとこで見て下さい。

なかなかよく出来たレポートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が書いたことにしといて下さい。

 

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日の雑記です。

 

「ウンコサイト」

私のこのサイト、いつのまにか、すっかりウンコサイト扱いです。

(いろんな掲示板で、ウンコサイトと書かれてるのをよく見掛けるぞ!!)

 

らんらんに到っては、俺の携帯番号を「うんこ」という名前で登録しております。

着信すると「うわっ!!うんこからだよ!!」とか、おっしゃられているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

いつか、殺そうと思います。

 

 

でね、試しに、ヤフーで「ウンコサイト」を検索すると104件ヒッツ!!

 

 

ちなみに「うんこサイト」なら162件!!

 

 

 

どうやら、ニッポン人には、ひらがなが好まれているようです。

 

「うんこ」優勢!!判定勝ちです。

 

いずれにせよ、世の中、ウンコがはびこっております。

 

その数多くのうんこ/ウンコサイトのなかに、

「うんこ同盟協会」、略して「うん同会」というモノがありました。

 

いつか、その「うん同会」に加盟できるように、精進致します。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、そっちの方向にガンバるんかい!!


2002/10/06


どうも、ウルフ・ソ連兵です。


よく嘘つくので、みんなそう呼んでくれます。(別名:狼を呼ぶ中年)

 
 

「ウルフ」

妙な表札を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だよ、オマエ!!

 

妙に気になる名前だな、おい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとして、リングネーム?

 

“マンモス西”みたいな・・・

 

 

 

 

ハーフ説、下宿している留学生説、ペットの名前説、ハンドル名説と

諸説いろいろ考えましたが、どうもピンとこねぇ。

(ハンドル名を表札に掲げるのも、相当イテぇが・・・ 俺は、死んでも“ソ連兵”なんて掲げません)

 

う〜ん、謎だぁ〜。

 

かと言って、その理由を知るためだけに、ピンポン押すわけにもいかんしなぁ・・・

 

(仮に押せたとしても、「ウルフって誰ですか?」とか俺よお聞んわ・・・)

 

 

 

そこで、彼女にその話をしてみました。

 

 

 

ソ連兵:「どう?」 

 

 

 

 

 

 

 

彼 女:「う〜ん・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女:「分かった、“読みがな”だよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「木村」と書いて「ウルフ」と読みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな訳ねぇ!! 

 

 

当て字にもホドがあります。


2002/10/07

いつかボブ・サップの目ん玉がコロンってこぼれおちるんじゃないかと、心配のソ連兵です。

「阿藤氏」

皆さん、今日は悲しいお知らせがあります。

いつのまにか、阿藤海が改名してたんです。

阿藤“海”改め、阿藤“快”。
(つのだ☆ひろ以来の衝撃!!)

 

どういう意図があるのかは知りませんが、

全国の山手線ゲームファンには大打撃を与えたに違いません。

 

 

 

 

おっさんA:「山手線ゲーム!!」

 

 一 同 :「いえ〜い」(← え?もはや、こんなこと言わない?)

 

おっさんB:「古今東ぉ〜西ぃ!!世界の海の名前!!」

 

 一 同 :「ハイハイッ」

 

おっさんB:「日本海!!」

 

 一 同 :「ハイハイッ」

 

おっさんC:「東シナ海!!」

 

 一 同 :「ハイハイッ」

 

おっさんD:「阿藤海!!」

 

 一 同 :「ハイハイッ」

 

おっさんD:「インド・・・、ちょっと、待て!!ちげぇよ!!阿藤“快”に改名したんだよ!!」

 

 一 同 :「そうだ!!そうだ!!」

 

おっさんD:「おめぇ、アンテナ、低ぃよ!!」

 

おっさんB:「もぉ死んでしまいなさいよ!!」

 

 

翌朝、自宅で変わり果てた姿のおっさんCが発見されることになる。

死因は首吊りによる窒息死・・・

 

てな、ことになりかねないからな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなんねぇよ!!

 

P.S.“古今”東西の観点より、阿藤“海”が実はセーフだったという事実が

明らかになるのは、彼の死後から7年を要したという。

 

 

 

P.P.S.“車だん吉”が“東だん吉”に改名した際にも同様の事件が起こりうる・・・(古今東西、“世界の車ぁ”みたいな・・・)


2002/10/08

ペリー来航と聞いて、ペリーって船の名前?と思ってたヤツ、正直に手ぇ挙げてみぃ!!

そんな脳みそ鎖国のあなたに、今日の雑記を贈ります。

 

 

「なにまん?」

中国の食堂にて・・・

 

 

あ、おいしそうな肉マン!!

 

ヨダレじゅる 

 

 

 

 

  

しかし、この後、予想だにしない結末が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具無しかよ!!

 

 

 

 

 

あ、ある意味具だくさんやけど・・・

 

あまりのパサパサぶりに、これ一個食いきるのに、もぉ喉カラカラでしたね。

 

 

 

ちなみに、別の食堂では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺す気か!!

こんだけ食ったら、窒息死するわ!!

 

 

 

 

この不思議な食べ物“くえすちょんまん”の正体を知るべく、店員さんに尋ねてみた。

 

ソ連兵:「これ、名前なんていうの?」

店 員:「☆□※×○・・・(←中国語)」

 

店員にっこりして、その場を立ち去った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりかよ!!

 

中国語が通じず、“くえすちょんまん”がもう一皿運ばれてきたことは実話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きながら、もう一個食べたのも実話です・・・


2002/10/09

グァテマラと聞いて、やらしぃなぁ〜と思う、私こそエロです。

こんばんは、草刈ソ連兵だっちゃ。

「注腸検査」

今日、先輩が注腸検査に行ってきました。

注腸検査とは・・・

ほら、胃カメラってあるやん?

口からびゃ〜って、管を入れて胃の中をカメラで映すというもの。

  

それのリーバス。

 

つまり、掟破りの肛門パイプライン!!

 

 

またの名を“未知との遭遇”という。

 

 

 

検査後、会社に戻った先輩はどことなく、涙目でした。

 

 

人間としての尊厳を傷つけられたそうです。

 

 

 

そんな脱力感たっぷりの先輩に早速インタヴュー。

 

ソ連兵:「どんな感じでした?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩:「今まで出したことの無いような声が出た。」

 

 

 

 

もぉ、そんな声は二度と出ないそうです。


2002/10/10

「まもなく発射します」

誰や!!やらしい話を期待したヤツ!!

廊下で勃ってなさい。

 

コホン、今朝の通勤途中での話。

 

プルルッルルルルルッ!!(← こんな音だったか定かではないが・・・)

 

○○行き列車、まもなく扉を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発射します!!

 

 

 

 

うそぉ!!

 

し、新兵器?

 

 

まさか、朝から大量虐殺が見られるとは思ってもいませんでした。

 

かしこ。


前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ