■雑記(2003/10/21〜2003/10/31) → 前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ


2003/10/21

「寝ゲロ」

拝啓、ソ連兵様

今朝、目覚めると、枕元に冷めたカニ雑炊が無造作に展開されてたのですが

昨晩は飲みすぎたのでしょうか。

 

お体心配です。

 

かしこ


2003/10/22

「カニ雑炊の怪」

初秋のミステリー。

 

俺、カニ雑炊なんて食ってねぇぞ!!

 

それどころか、昨日夜に米粒食ってねぇっつーの。

なんで寝ゲロに大量の米が混じってたんだろ・・・
 

ぶっちゃけ、その日昼食にライス食って以来、マジで米くってないっす。

ま、まさか昼飯のライスが胃にそのまま残ってるというのか・・・

だとしたら・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしゃ、ミスター牛かい!!

 

まぁ、昼飯の米を翌深夜に寝ゲロすることは考えにくいので

どうやら、どっかで記憶のないまま、カニ雑炊を食ったんだな。きっと。

 

徐々に記憶が明かされるので、結構楽しい。

 

つづく。


2003/10/24

「寝ゲロその後・・・」

今週はじめに寝ゲロ事件勃発。

実に上京後初の離れ業を成し遂げてしまった・・・ 

ちなみに、当日朝、5時頃に目が覚めて枕元に寝ゲロを発見したんですが

あまりのアタマ痛さに、寝ゲロそのままに二度寝しました・・・

(まぁ、いろんな意味でアタマ痛かったんですけどね)

 

その後、目覚めて完璧二日酔い状態で出社。

会う日と会う人に

『うわっ!!酒くせぇ!!』

と言われつつも、その日遅くまで働きました。 

 

しかし、帰りの電車の中では、超ブルーでした。

 

だって・・・

 

 

  

 

 

家帰ったら寝ゲロあるやもん!!

 

 

『家に帰ったら、妻と子供が待ってます』だと、よく分かるんですが

 

俺の場合は、『寝ゲロが待ってます。』やもんやぁ。

 

『しかも、冷めてます』みたいな・・・)

 

 

しかし、帰宅後、さらなる悲劇が私を待っていた。

家中、ゲロの爪跡が残っていたのです。 

 

まず、洗面所付近。

タブン寝ゲロした直後に目覚め、洗面所でうがいしたものと思われる。

洗面所付近に、少量ながら飛び散った寝ゲロがありましたからね。

 

また、寝ゲロ現場から洗面所に向かう途中途中の壁にやはり

寝ゲロっぽい汚れがついている。

壁に吊っているスーツにもその被害が・・・

 

 

 

殿、我が城は被害甚大ですぞ!!

 

そういえば、自宅で寝ゲロをしたのは人生初かもしれない。

 

人の家や、ホテルでは寝ゲロ経験あるんですが

今思うと、ものすごく迷惑をかけたんですね・・・

 

若き日の過ちを今、後悔する・・・

 

つづく


2003/10/26

「寝ゲロその後・・・その2」

先日上京後初の寝ゲロを体現したソ連兵。

当然記憶は無くし、自らの行動を把握していない状況である。
 
 

その後、数々の証言により、次第にその行動が明らかになっていった・・・

 

その結果、どうやらカニ雑炊(寝ゲロ)の正体は、吉牛であろうとの結論に至った。

そういえば、サイフに吉牛のクーポン券も入ってたし・・・

つまり、カニ雑炊のカニの部分は、紅しょうがだと思われる。

(リアルな話ですみません・・・)

 

また、いろんな人に電話をかけたり、メールを送っていたらしいことが

徐々に明らかとなりました。

(ひょっとして、送った人いたらごめんなさい) 

 

それと、逆に、後日見知らぬ人からメールが届きました。

 

 

メール:『今日、約束の○曜日だよぉ〜ん((((+*≧▽)ノノノ 何時頃これそぉ?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

From:麗華(仮名)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、キャバ嬢じゃねぇか!!

 

 

この明らかに実在しなさそうな名前とメールの内容、明らかにキャバクラのお姉ちゃんですね・・・

 

 

知らん間にキャバ嬢とメール&電話番号交換してたらしい。

タブン、『○曜日に行くよぉ〜』なんて、調子のいいこと言っちまったんだろうなぁ・・・

目に浮かぶよ、そんなこと言ってるジブンの姿が・・・ 

 

 

っていうか、完璧に俺の携帯の登録にひとり追加されてたからね。

メール着信した時点で、相手の名前が表示されてたから、「あれ?誰これ?」みたいな・・・

 

 

当然ですが・・・

全然覚えてないです。

 

 

てか、この麗華さんの顔すら覚えてないんですけど・・・ 

  

 

 

松原三中(仮名)

 

これが唯一思い出したことです。

麗華さんの出身中学・・・

 

 

何を聞いてんねん・・・<俺

 

そして、なんでこれだけ覚えてるねん・・・


2003/10/27

「最近の趣味」

最近の趣味:剃り残しのヒゲを抜くこと。

指でね。

 

  

 

そのうち、女子に口きいてもらえなくなりそう・・・


2003/10/29

「リトルアルツハイマー」

 

先週5日飲みに行ったんですが・・・

 

 

うぉ〜〜〜!!

先週の水曜日、誰と飲みに言ったのか思い出せねぇ〜!!


2003/10/30

「少年ジャンプ」

久しぶりに少年ジャンプを読んだんですけど・・・

 

 

 

読むマンガねぇよ!!

 

かろうじて、読めたのが

こち亀。

 

それと、ハイスクール奇面組(もぉねぇっつーの)

 

少年ジャンプに読むマンガが無くなったということは・・・

 

つまり、大人になったということですね。 


2003/10/31

「居候」

いつの間にか、彼女が家に住み着いている・・・

 

 

更新しにきーんだけど・・・


前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ