■雑記(2003/09/21〜2003/09/30) → 前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ


2003/09/23

「所詮サラリーマンレベルですが・・・」

なんやかんやで、サラリーマンってボロい商売ですよね。

あ、申し遅れました私、サラリーマンなんぞをやらせて頂いております。

 

だってね。

今日は、世間的にはなんとかの日で休みじゃないですか。(何の日か知らんのか!!<俺)

でね、そんな日に、ちょこっと休日出勤しようもんなら、一日で2〜3万円になりますからね。

 

まぁ時間にもよりますが、最低2万ですからね。

2万でっせ、2万!!

 

たいした仕事もしてへんのに・・・

 

してへんのかい!!

 

まぁ、そんなぼろい商売なんですが・・・

 

なんで金たまらへんのっ!!


2003/09/24

「9.29コーヒー革命」

ひそかにコーヒー革命が気になっているのは私だけでないはずだ。

 

 


2003/09/25

「俺の夢」

俺の夢。

それは、ぐうたらダメ亭主になることです。

食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日。 

 

そして、できれば養ってほしい。

 

無職でぷらぷら奥さんに食わしてもらう。 

 

いっつぁ、まいどりーむ 

 

 

ロクな大人じゃねぇな・・・


2003/09/26

「疲れてます?」

ぶっちゃけ、最近、仕事に忙しく、早朝出勤、深夜勤務、休日出勤てな感じです。

 

さすがに疲労がたまってた様子で

今日、他の部署の後輩にこう言われました。

 

『ソ連兵さん、すごい疲れた顔してますね?』

 

 

 

『また、飲みすぎですか?』

 

 

しばくぞ!!

 

ソ連兵疲れている イコール 飲みすぎ 方程式かよ!!

 

皆さん、ワタクシが仕事しているとは思っていないようです・・・


2003/09/28

「お誕生日」

ただいま、13:17。

いい天気ですよねぇ。

 

ほんと心地いい陽気です。

 

そんな素敵なサニーデー。ひそかに、ワタクシ誕生日なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間っから、ホームページ更新してる場合じゃねぇぞ!!

 

 

他にすることないんかよ<俺

 

我ながら、かわいそうになってきた。

確か、去年もひとりで過ごしたような気がする、確か・・・

(前日に彼女が来たんですが、当日は飲み会だとかいって、放置プレイされた、苦い思い出があります)

 

 

 

 

やれやれ・・・

 

天気もいいし、いっちょAVでも借りてくるかな

 

自分への誕生日プレゼントに・・・

 

 

ロクな誕生日じゃねぇな・・・(グスンっ)

今夜はひとりヤケ酒です。


2003/09/29

「ルーツライブボディ」

9.29缶コーヒー革命。

 

 

たいしたことなかった・・・


2003/09/30

「デカうんこ」

今朝、ものすごいうんこが出た。

あまりに見事だったので
街中のみんなを呼び集めようかと思った。

 

かしこ


前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ