■雑記(2002/09/01〜2002/09/13) → 前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ


2002/09/01

「うんこ」

わしはウンコという代物を食べたことが無い。
てか、食べたいとも思わないし、これからもおそらくそうだろう。

おそらくと書いたのは、
『食わな、コロス!!』と安岡力也にスゴまれたら、食うかもしれないカラデス。

ノゲイラの『三角締めするぞ!!』でも、食わざるを得ないでしょうな。

しかし、どんな業界でも先駆者というのはいるもので、
既にウンコを好物にしているグルメさんも存在している。

スカトロ先輩です。

かなり進んだ方々だと常々そう思います。
22世紀から来たのかと時折思うくらいです。

旧人類のわしとしては、ちょっと理解に苦しみますが・・・
実際、ビデオ屋でスカトロビデオがあっても絶対借りません(安岡氏に借りろ!!と言われた場合は除く)

ところで、うんこって果たしておいしいのか?
クサかろう、マズカロウと、臭いから想像して、うんこ=マズイ!!と決め付けてはいないか?(自問自答)

かのドリアンとて、悪臭を放ちながら果物の王様として君臨している。
ひょっとしたらウンコっておいしいのかもね。

どうら、今晩あたり食ってみるかな

とはならないな・・・


2002/09/02

「カブトムシ」

喧嘩500戦無敗“ハイアン・グレイシー”

北の最終兵器“イゴール・ボブチャンチン”

無敵の暴走機関車“ボブ・サップ”

 

そして、昆虫界最強“カブトムシ”

 

・・・・

 

どうも、わしゃ最後の異名にだけは、納得できへんのですわ。

そらぁ〜、ヤツはカッコいいよ。
そのフォルムは子供心を捉えて離さないことは認める。

でも、最強かどうかって言われてもなぁ〜?

まるで、少年隊のヒガシを世界最強と言ってる様なもんですからね。
(え?この喩え、いまいちピンとこない?)

カブトムシの強さは、よくライバルのクワガタと比較される。
森の安岡力也と呼ばれるあの乱暴者クワガタをいとも簡単に往なしてしまう故、
昆虫界最強と称されるのだ。

 

でもね、そのクワガタを倒す必殺技ってのが、なんと、

“ひっくり返す”

ですからね。

 

 

ショボぉ〜〜〜!!

あまりのショボさにびっくりしますよね?
もぉ、いいかげんにしてくださいって感じ。

その逞しいツノで、グサッ!!と突き刺すのかと思いきや、
ひょい、ですからね…

かたやクワガタは、その大アゴで、バキバキバキっ!!

擬音だけで恐ろしさがちゃいます。

もし、異種格闘技戦で対戦相手選べって言われたら、
間違いなく、カブトムシを指名しますよ。えぇ。

しかも、ヤツを倒せば、昆虫界最強の称号と、
WKC(世界昆虫協会)のチャンピオンベルト奪取ですからね!!

 

 

 

 

 

でも、そんな称号いらんな・・・


2002/09/03

「戸開けてうんこマン」

後輩の友達の話なんですけど、聞いてくれます?

一般論として、だいたい友達の先輩とか、後輩の知り合いってのは、
スーパーマン率が異様に高まってるんですけど・・・

自分との関係が遠のくに比例して、伝説度が増す、これ常識アルネ。

ということで、話半分で聞いて下さい、“戸開けてうんこマン”です。

  

 

  

  

小学生の頃って、なぜか学校でウンコすることが恥ずかしいこととされてますよね。
恥かしいどころか、まるで犯罪扱い。

小学生ってアホやから、誰かがウンコするのを見つけただけで、
まるで鬼の首を取ったかのように攻め込んできよる。

アフターウンコでトイレから出てきたところを見つかっただけなら、単に冷やかされるだけですみますが
個室でウンコまっしぐら(ウンコ+ing)のところを見つかろうもんなら
扉をガンガン叩かれること間違いなし!!

ひどい時には、叩かれるだけに飽き足らず、
上から覗かれたり、放水されたり、毎日が生き地獄!!

そんな戦場をオアシスに換えるべくある男が編み出した技が

 

 

 

戸を開けてウンコする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげぇ・・・

 

 

 

 

 

すげぇよ、アンタ!!

  

 

 

 

 

まさにコロンブスの卵!!

 

 

トイレの個室の戸が閉まってるもんやさかい、おっ、誰かウンコしとる!!
と、好奇心とイタズラ心をくすぐる訳ですよ。

 

そこで、さも、このトイレでは、誰もウンコしてませんよオーラを放っとくんですよ。

 

 

 

 

今日は許可を取ってきました。

 
せっかくなんで皆さんにその術を伝授したいと思います。
私が読み上げますので、後に続き、繰り返してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

さぁ、恥かしがらずに!!

 

 

  

  

 

 

  

1.一番奥の個室で!!(一番奥の個室で!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

2.息を潜めて!!(息を潜めて!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.戸を開けたまま!!(戸を開けたまま!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.ブリブリブリッ!!

 

 

 

 

  

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

  

音でバレルっちゅうねん・・・音で!!

そしてニオイでも・・・

 

 

 

 

 

 

少年は必殺技を披露したその日のうちに、“戸開けてうんこマン”を襲名することになる。

  

  

 

  

 

 

 

まさに必殺!!

その後の人生を確実に殺りましたよ、彼は・・・ハイ


2002/09/04

同期*の皆様!!

  *ReadMe登録同期(9/1登録)の意。

掲示板カキコありがとやんす!!
ヒデキ感激っす!!
もぉ、ギャンドゥの2乗って感じっす!!

でも、言っておきたい♪ことがある♪(さだ風)

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココは、別にウンコサイトじゃありません!!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

コホン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

気をとり直して・・・

今日の雑記をどうぞ・・・

 

  

  

  

 

  

   

 

 

  

  

 

 

「ズボン脱いでウンコマン」

やっぱ、ウンコかい!!

飲み会で飛び出した話。
なんとメンバー6名中3名が
和式トイレで、ズボンを全部脱いでウンコする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユユシキ事態だぞ、こりゃ!!

 

 

話をさらに掘り下げていくと、
ズボン全脱ぎ現象(そして、扉のフックのところにズボンを掛ける)は、
幼少の頃の経験に由来することが分かった。
上記3名は、共通して洋式トイレの家庭で育っていた。

でも、待てよ。
ということは、今まで洋式トイレしか使用したことのない外国の方が
初めて和式トイレを使用する時には、同じ現象が起きるってことか?

もし、外国人がズボンを全部脱ぐことなく、和式トイレでウンコできるとすれば
それは、適応力で負けとることやぞ!!大和ボーイどもよ!!

ちなみに、わしん家も洋式でしたけど、そんなヘマはしません。
適用力バッチリですから、えぇそりゃもう。

しかし、なんで脱ぐかなぁ〜。
この理論で行くと、コイツラ野グソする度に、ズボン全脱ぎせなアカンやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ということは、コイツラ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野グソするたびにズボン、ドロドロやん!!

 

 

 

 

 

 

 

え?野グソする機会なんて、あんまりないって?


2002/09/05

「フライデー?」

皆さん。

英会話はジオスぅ〜♪のCMをご存知でしょうか?

ほら、あの、モテル男はフライデー!!のヤツ。

あの真意って知ってます?

マジ、びびりますよ。

その意味は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単に・・・

ダジャレで“ツラいねぇ”と“”フライデー”を掛けてるだけ・・・

 

 

 

 

 

 

日本の夜明けは遠いよ、きっと・・・


2002/09/06

「新郎新婦への贈り物」

後輩が結婚すると言うので、二次会で贈り物をすることに。

そこで、みんなに贈り物に関するアイデアを募集したところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婚さんいらっしゃいに勝手に申し込む!!

いやいや、それは罰ゲームやろ・・・

その他・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・イエス・ノー枕。

・アブトロニック

・野村サチヨの写真集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・コイツラ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会めちゃくちゃにする気やな?

 


2002/09/07

「気になるランキング」

発表します・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、きょう、嫁ぎました。(嘘)

 

宇多田ヒカルかっつうの・・・
今日一日で、いったい何件のサイトがこのネタを取り扱っているのだろうか・・・

各新聞も号外出しまくり!!

ちなみに、今日の東スポ(夕刊紙)の一面は“慎太郎の娘殺された?”でした・・・

 

さてと、このサイトを立ち上げて今日でちょうど7日目。
そろそろ、人目が気になるお年頃。

ReadMeのランキング情報は以下の通りでした。

日付

得票数

順位

・ 2002/09/01

06

7468
← まぁデビュー戦やし、こんなもんやろ

・ 2002/09/02

07

7323

・ 2002/09/03

20

4334
← ReadMe同期(9/1登録)の掲示板に書き込みした結果?

・ 2002/09/04

14

5296

・ 2002/09/05

06

7588
ガタ落ちやん!!

・ 2002/09/06

18

4638
← 再び同期の掲示板にカキコした結果、少し盛り返す。

 

こうしてみるとまだまだ訪問者が少ないなぁ。
実際、自分が毎日訪問していることを考えると上記得票数にマイナス1せなアカンからな。

しかし、営業活動は重要やってことが分かりましたね。
少ないながらも多少効果は出てるようです。
(他サイトの掲示板にカキコした日は、アクセス数が増えてます)

 

 

いやいや、でもまだアクセス数を気にする分際やないっすね。
所詮ゼロからのスタートやねんし、
もっと内容を充実させるべく精進せねば、ですね。

でも、今日は、休憩、休憩。
ほら、聖書にもあるやん?

“ソ連兵は6日でホームページ作り、7日目を安息日とした。”(創世記より)

 

 

最初に“ウンコあれ!!”と言ったとか言わないとか・・・

 


2002/09/08

「散髪屋」

昨日、披露宴のスピーチで、思いっ切り“切る”を連発してしまったソ連兵です。
おばんです。

本日、ボサボサの髪を切りに床屋に行きました。
(結婚式行く前に髪切っとけよ!!)

最近、近所に950円の床屋ができたらしく、突撃レポート!!

古びた本屋の2階にあるその床屋は、まるでダンス教室のようだった。
ガラーンとだだっ広い殺風景なフロアに、壁面には鏡。
そいで、普通のイスがポツポツと置いてあるだけ。

 

あれ?

 

なんか、足りないぞ・・・

 

 

 

 

そ、そうか、洗面台が足りないんや。

 

 

 

 

切るだけかよ!!

 

なるほど、確かにカット専門店と看板には書いてあった。
 

 

なかなかやるな?

 

 

 

で、でも・・・

 

 

 

髪切った後って、髪の毛の切れ端がいっぱい、頭に残るじゃないですか。
 
 

その切れ端ってどうすんの?

 

 

ま、まさか、店に出た後、そよ風に吹かれろってことじゃないよね・・・

 

 

 

そんな疑問を抱きながら、髪を切られていたんですが、
 

予想だにしない結末が!!  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴォ〜〜〜〜〜!!

 

 

掃除機でアタマ吸われてるやん!!

 

その手があったかぁ〜・・・

 

私が店を出る頃、若い女性(しかもイケてるお姉さん)が席についてたんですけど、
 

彼女も掃除機でアタマ吸われるのかなぁ・・・ 


2002/09/09

「2次会乾杯の辞」

かさねがさね、おとといは後輩の結婚式。
で、私は、2次会の司会者。

急遽、新郎上司の部長が参加することになり、
仕方が無いので、顔を立て、乾杯の挨拶をやってもらうことにしました。

 

ソ連兵:『それでは、ココで新郎の上司にあたる○○部長から乾杯の挨拶です!!拍手ぅ〜〜〜!!』

 

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!

 

部 長:『(コホンっ)披露宴で既に挨拶させて頂いたから、もう私の話はイイでしょう・・・』

 

 

ソ連兵:『いや、ブチョオ!!披露宴では、誰も部長の話聞いてませんでしたから、大丈夫ですよ!!』

 

 

  

 

 

一同、爆笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

但し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部長だけ苦笑い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、後輩の出世が遅れないことだけをただ、ただ祈るばかりです・・・

 


2002/09/10

「好きなものはいつ食べる?」

 

いやぁ〜、今週もやってまいりました。

「好きなものはいつ食べる?」のお時間です。

 

私は好きなものを一番最後に食べるタイプです。

皆さんの周りにもキットそういうヤツっているよね。

 

だって、楽しいことって最後にとっておきたいヤン。

ツラいことを先に片付けちゃって最後まで楽しみをとっておくと

その喜びも2ないし3乗って感じぃ。

 

逆に好きなものから、ガァ〜って食って

最後に嫌いなものでシメルなんて耐えられません。

まるで、全てがまずかったかのように錯覚さえ覚えます。

 

え?残したらえぇやんって?

あかん、あかん、そんなん、もったいないって怒られる。

昔は貧乏だったせいか、食事を残すなんて

許されまじき行為だったんです。

残すなんてもってのほか。

だから、おいしいものは一番最後に食う。

 

でもねぇ、若い頃は飯をめちゃくちゃたくさん食べても平気やったので

それでもよかったんですが、最近、食が細くなってきましてなぁ。

だから、おいしいものを最後まで取っておくと

腹いっぱいになっておいしさが半減するケースも

出てくる訳なんですわ。困ったことに・・・

場合によっちゃ、食えなくなることも・・・

しかも、今なんて無理に全部飯食うことないですもんね。

余裕で残せてしまう。

極端なことを言えば、好きなもんばっか、食っといてもセーフ。
(もぅええ大人やし、誰にも怒られへんと思う・・・)

 

 

なにより、もし、自分が誰かに暗殺されるとして

食べ物に毒を盛られた時を想像してください。

人生の最後に好きなモンを食って毒殺されるならまだ本望ですが

嫌いなものから食って、好きな食べ物を目の前に死ぬなんて

悔しくて悔しくて死んでも死にきれないでしょうな。
 

 

そりゃないぜ、セニョリータって感じ。

 

う〜ん、迷うなぁ、先に食うべきか食わざるべきか・・・

 

 

え?その前にオマエなんか暗殺されるような立場になれんって?


前の雑記へ  雑記TOP   次の雑記へ