■Links → TOP


・ 名前はまだ無い(ソ連兵):とんだウンコサイト。とんだウンコサイトです

・ 亀の子サイズ(かっち師):この痛みに耐えてこそ真の笑いがあるのでしょう。

・ 痛!イタタタタ!!(らんらん師):百戦錬磨です、このヒト。 読めばワカル

・ R.E.D(レッド師):ナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つけるサイトあぁ、分かってくれとは言わないが

・ 表 -OMOTE- (ウララ師):一気に独り言読破!!ワシワシ貼りました

・ ケイン擦り過ぎ(じゅんこりんこ師):若いのに、たいしたエロです。うんこりんこ

・ SOUND SMITH(スミsジュ師):←俺が書いたことにしといて下さい。うんこ2

・ 隊長プーリバ(もも師):ドモホルンリンク。

・ ★mon-amie★(苺☆彡師):メルヘンウンコです。苺ちゃんだよ!!全員集合ぉ!!

・ Misunder-Standing(ルパン賛成師):ルピンだぞぉ〜〜〜!!

・ TenkaFuBu(サブロー師):とりあえず、バドガールいっとこか。てんかぬのぶ

・ Mr.Jのタワゴト(準ぺ師):おしぼりち○こあります。管理人 準ペ 27歳独身学生 一応♂でも女装美人その華麗なるHPでは、日夜たわごと日記を更新し、おしぼりち○こを研究、図解つき成果発表…じわじわっと一部の趣味人に流行ちう書き物、見世物?ではあきたらず聞かせ物(ネットラジオDJまでやるくわせもの毎週金曜10時半には甘い考えと甘い声で騙るよ?語っちゃうよ?
さ、行ってらっさい見てらっさい飛んでらっさい…

・ けろんぱ学園(けろ姉師):キンキンも宜しく。笑いあり、シモネタあり、涙なし

・ My Favorite Things(和音師):フラメンコ系。息子さんはスミスファン

 

・ HK Factory(きのっさん師):動く系超動きます


・ヌアボーラン・ブルー


バナー臭/提供:ウンコ職人らんらん(この道29年)・

ご自由にお使い下さい 動くよ お目が高い ちょっとメルヘン?

TOP