先生に言うぞZ

(2002/12/28 〜 2002/1/5)

●ルパン賛成(967) 題名:任務完了! 投稿日 : 2003年1月5日<日>10時09分/不倫関係/男性/22才

ちゃんと一日ひとつずつ読むつもりが
一日飛ばして読んでました。
ちっ。惜しいぜ。



Res:smith(悪友4エディション)(418) 題名:任務失敗! 投稿日 : 2003年1月5日<日>18時03分/姉妹

しばらくネットを離れていたので、一日で全部読みます。
ちっ。惜しいぜ。

Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

1日1膳で宜しくお願いします。

食べすぎ注意!!


●こーしろー(661) 題名:おめ 投稿日 : 2003年1月4日<土>21時17分/不倫関係

あけましたよ。
おめでたですよ。
よろしくしてね。 チュ(自分に)



Res:smith(悪友4エディション)(094) 題名:よろ 投稿日 : 2003年1月5日<日>17時24分/姉妹
妊娠してしまいましたか・・・。
コブが引っ掛かって出にくいので、気を付けて下さい。


Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

>こーしろーさん

どうも、おめでたです。4ヶ月です。
男は、背中側に妊娠するらしいですよ。

>スミス

子供もラクダかよ!!


●smith(悪友4エディション)(847) 題名:あけまして 投稿日 : 2003年1月5日<日>17時20分/姉妹

おめでとうございマス・・・マ・・・す・・・゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス
ふー、溜めた溜めた。何ヶ月か振りですよ。
本日帰ってきた事にしました。
今年もよろしくお願いします♪



Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

よろしくな!!うんこ!!

なに?マス溜めた?
若いのに、大変だったろ?


●和音(672) 題名:宗教…って。 投稿日 : 2003年1月3日<金>21時24分

確か4日のお題では…?
ソ連兵の遺言を守って一日一つづつ読んでる私がいじらしい(涙

ほんとに豪華賞品なんでしょうねっ!!




Res:らんらん@悪友2(766) 題名:よしっ! 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時29分/まぶ
一気に読んだのはばれてないな。


Res:smith(悪友4エディション)(804) 題名:よしっ!! 投稿日 : 2003年1月5日<日>17時03分/姉妹
今から読むのはバレてないな。


Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

>和音さん

素晴らしい!!、1日ひとつづつ、読んで下さるなんて!!

お菓子を我慢できるタイプですね?

>ほんとに豪華賞品なんでしょうねっ!!

いや、あの・・・
素敵な賞品でして、豪華かどうかはちょっと・・・

>うんこズ

コラコラ・・・

バレバレやねんっちゅうねん・・・


●らんらん@悪友2(982) 題名:よしよし 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時33分/まぶ

自分の掲示板のレスも付けないでココのレスを付けた私はきっとどうかしてる。

あけましておめでとう
今年もよしお。<誰?




Res:smith(悪友4エディション)(655) 題名:こちらこそ 投稿日 : 2003年1月5日<日>17時00分/姉妹
今年も潮。


Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

>らんらん

でかしたぞ!!よしお!!<誰?

常に、このBBSのレスが最優先な!!

>スミス

今年も初潮?

初潮は一回だよ?


●あがさ(730) 題名:まったく・・ 投稿日 : 2002年12月30日<月>19時55分

元気なのなら便りよこせっちゅうに・・ヾ(*^。^*)ノ
うんこの便りはいらんぞーー!
来年も宜しくね♪




Res:悪友3・レス代行人 牧村(369) 題名:ソ連に代わり 投稿日 : 2002年12月31日<火>18時52分/取引先/男性/29才
来年もこのウンコサイトをどうぞよろしくお願いいたします。

なんかソ連、ここんとこ快便らしいですよね。
人が会社でカレーうどん食べてる時に、うんこ情報送ってきやがります。



Res:らんらん@悪友2(581) 題名:気がつけば・・・。 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時09分/まぶ
正月にウンコしてない私。携帯料金3万円で今月携帯止まりそうな私。
どっちも素敵♪


Res:smith(悪友4エディション)(604) 題名:気が付かず・・・ 投稿日 : 2003年1月5日<日>17時00分/姉妹
誕生日直前に失禁した私。20歳のうちに漏れてよかったです。
「smith&悪友4(双子エディション)」という名前でカキコしようとしたら
”名前の文字数が多すぎます”と言われた私。



Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

>あがささん

どうも!!

ほら、言うじゃないですか。

『便秘でないのは、繊維質とってる証拠』じゃなかった
『便りがないのは、無事の・・・』

>牧村

カレーうどん最高!!

ギョウチュウ入りうんこ(下痢エディション)やろ?

>らんらん

また、便秘かよ!!

しかし、携帯3万円とは、リッチですね。
3万円携帯に使うくらいなら、俺に奢った方がいい投資だと思うよ。

>スミス

良かったなぁ誕生日直前で・・・<失禁

あやうく、実名で新聞に載るところやったぞ・・・


●さしこ(271) 題名:見落としたかな? 投稿日 : 2003年1月5日<日>12時27分

ひとつずつ読んで、本日無事読破致しました。

ところで、レス代行の「悪友3人」のうち、おふたりは分かりましたが、
「悪友1」はどなたなんでょ!???

そうそう、私もパジャマは着ません。
ちゃんと着替えるけど、「寝巻き・起き巻き・仕事着」が殆ど同じです。
出勤の時、唯一下がジーンズとかになる位。
旅行には専用にニット素材のルームウェアを持参します。
温泉上がりや食事時は浴衣ですが、
寝る時ははだけるのが嫌で着替えます。



Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

素晴らしい!!

ナイスですねぇ〜。
1日1個ずつ派なさしこさんには、素敵なグッズを差し上げたいと思います。

詳しくは募集要項を!!

>パジャマ

そうなんですよ。
浴衣は気付いたらはだけて、セクシー路線を歩んでしまうんですよねぇ。

腹冷えるっちゅうねん!!ということで、個人的には好きではありません。
しかし、温泉地に行くと、なぜか着てしまいます。


●さしこ(934) 題名:おんやっ! 投稿日 : 2003年1月4日<土>09時42分

掲示板の「4444」踏みました。
合併号を一日遅れにひとつずつ読んで、本日追いつきました。

うちの息子はパンにバターを乗せて「チン!」して
その上にご飯乗せて、のり玉かけて食べますよぉ〜。
ご飯にケチャップとマヨネーズを混ぜ混ぜして
「タラコちゃうねんご飯」にして食べますよぉ。
手元に醤油がなくてだし醤油があったからって、
カレーライスにだし醤油かけますよぉ。
うちの息子って、すで「ソ連兵教」の幹部候補?




Res:らんらん@悪友2(841) 題名:カレーに 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時30分/まぶ
カレーにご飯をかけて食べるとライスカレーになると信じてやまない私。



Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

>さしこさん

・・・・なんとアクロバティックなお子さんなんでしょう・・・

幹部候補どころか、次期教祖です。

(てか、変なご飯自慢の宗教かい・・・)

>らんらん

うんこをご飯にぶっ掛けて、是非カレー疑似体験をして下さい。


●悪友3・レス代行人 牧村(882) 題名:電波レス 投稿日 : 2003年1月3日<金>10時54分/取引先/29才

少しずつレス代行人として世間的にも認知されてきた矢先のことで(別にされてないすか、そうですか)大変恐縮なのですが、ちょいと旅に出ます。

レスができるかどうかお約束できないので、できなかったらすいません。




Res:すぎた(335) 題名:そうですか。 投稿日 : 2003年1月3日<金>11時35分
お疲れ様です。気をつけて。


Res:らんらん@悪友2(716) 題名:ん? 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時28分/まぶ
牧村、お土産とか気にしなくていいからさっ!
甘い物が好きなんだよ。私。饅頭とか・・・
あ!キーホルダーとか買わなくていいしっ!!



Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

>牧村

おぉ〜、ついに巣立ちかぁ。

モーニング息子。脱退ですね?(なんのこっちゃ)

>レス代行人として世間的にも認知されてきた

つーか、もう管理人やで。

>すぎたさん

ナイスねぎらいの言葉です。

>らんらん

>キーホルダー

『根性』とか『努力』とかかいてあるヤツだろ?

あと是非、木刀を貰ってください。


●すぎた(197) 投稿日 : 2003年1月2日<木>11時06分

あけましておめでとうございます。
合併号読みました。
面白い考察ですね。読み応えありました。
ソ連兵教っておもにどんな活動してるんですか?
もしや餃子を食うとか…。それだけだったりして?




Res:悪友3・レス代行人 牧村(489) 題名:別名「餃子教」 投稿日 : 2003年1月2日<木>18時08分/取引先/男性/29才
すぎたさん、はじめまして。ソ連と実家が近所の牧村です。

ソ連兵教は私も入ってますけど、その活動はかなり多岐にわたってますよ。修行もまた厳しいです。

まず、飲んだ後に、ヘッドロックかけられて、傘をへし折られます。
次に、飲んで寝てしまうと、必ず教祖から顔に落書きをされます。
私は修行が足りなかったのか、先日寝てる間に足の爪10本全部に顔を描かれました。全部笑ってました。
また、教祖は以前、飲みながら7人の名前を騙って電話をかけていました。多重人格でもあります。

とまぁムチャクチャアナーキーな男で、世界変人選手権アジア大会でベスト3に入ってます。
そんな教祖ですが、多分世間的には「好青年」で通っていると思われます。いやらしいやつや・・・。



Res:すぎた(748) 題名:わはあっ! 投稿日 : 2003年1月3日<金>03時39分
牧村さん、はじめまして。
なんか、うれし〜。
ソ連兵教って…。
そんな教祖でいいんですか?
あ、なんかホーリーネームとかあるんですか?



Res:悪友3・レス代行人 牧村(508) 題名:ソ連兵を信じますか? 投稿日 : 2003年1月3日<金>10時31分/取引先/29才
まぁ、ソ連兵教における教祖っていうのは、「つのだ☆ひろ」の「☆」みたいなもんですからね。
別にいらないんですよ。
すぎたさん、ホーリーネーム欲しいですか?んー、じゃあ、「ウンコタレすぎたビッチ」とかどうですか?



Res:すぎた(263) 題名:うう。 投稿日 : 2003年1月3日<金>11時34分
微妙っす。
うわあああ〜。



Res:らんらん@悪友2(608) 題名:ホーリーネーム 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時26分/まぶ
普通に笑ってしまった私。
うまいな・・・牧村。


Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

>ウンコタレすぎたビッチさん

ソ連兵教のモットーは世のため、人のためです。

毎週末は、町の空き缶拾いに明け暮れてます。

いいホーリーネームですね。

>牧村

ヘッドロックして、傘へし折るって・・・

懐かしいこと言うなぁ〜キミ。

あと『シャッターにガンガンぶつかる』と

『路上でゲロはいて、救出される』というのが抜けてるよ。

>らんらん

た、確かに・・・

『ウンコタレすぎたビッチ』

読めば、読むほどうますぎる・・・

牧村はウンコとか、得意科目やからな。


●さしこ(612) 題名:知ってる、知ってる 投稿日 : 2002年12月28日<土>18時43分

♪ガチャピン 生まれた〜 南の国や〜
 ムックが生まれた 北極だぁって見えてくるかなぁ〜 行けるかなぁ〜
 どんなどんな どんなどんな どんな所へ〜 行けるか〜な〜

・・・・って歌ありましたもん。
さしこ、当時まだ小さかったうちのお子様たちと見てましたもん!



Res:悪友3・レス代行人 牧村(138) 題名:ガチャピンに物申す 投稿日 : 2002年12月29日<日>09時52分/取引先/男性/29才
どうも、さしこさん。なんかソ連から、「レスしとけボケェ」というメールが来たので、恐れ多くもお返事を。

ガチャピンって運動神経抜群じゃないですか。んでね、昔テレビ観てたら、ガチャピンが酸素ボンベ付けて海の中を泳いでたんですよ。で、「わぁ〜〜〜〜〜〜、海の中には不思議な生き物がたくさんいるよぉ〜〜〜〜〜。」って言ってたんですけども、

いま画面にうつってる中で一番不思議な生き物はオマエじゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



Res:さしこ(595) 題名:レス代行お疲れさんでっす 投稿日 : 2002年12月31日<火>16時26分
覚えてます、ダイビングガチャピン!
私はその時、N○Kのお子ちゃま番組のじゃじゃ○と比べて
民放ってお金あるんだなぁって、感じました。
だって、じゃじゃ○ったら、薄汚れているのに
ガチャピンは海あり、山あり、空あり。
たっくさん着ぐるみ持ってたってことですよね〜。


Res:悪友3・レス代行人 牧村(883) 題名:じゃじゃ○〜、ピッコロ、ぽろり〜♪ 投稿日 : 2002年12月31日<火>19時01分/取引先/男性/29才
そういえばショボかったですよね。チャチいセットで小芝居。中に入ってる役者も1人だったんでしょうね。
結構好きでしたけど・・・。なんとなくピッコロの声がエロくて。

大体子ども向け番組って、ツッコミどころ満載ですよね。昔「妖怪人間ベロ」ってあったじゃないですか。あれも、ベム(オッサン妖怪)が、「1人・・・もしくは・・・皆殺しだ・・・」って言うんですけど、1人と皆殺しって全然ちゃうやろ!!どっちやねん!!!と思いました。



Res:さしこ(620) 題名:妖怪人間のやり方 投稿日 : 2003年1月3日<金>10時00分
親指は単独です。人差し指と中指、薬指と小指は、それぞれ二本くっつけます。
そして「早く人間になりたぁ〜い」とキメ台詞。
やりませんでした?やったでしょ?私だけかなぁ〜・・・



Res:悪友3・レス代行人 牧村(500) 題名:やりました 投稿日 : 2003年1月3日<金>10時48分/取引先/29才
あ、私はですねー、キメ台詞は「ボク、アヤシイモンジャナイヨ!」っていう方をチョイスしてました。
誰かに「どっから見てもアヤシイわ!!」とツッコまれなかった日は家で泣きましたね。

実は「こぉ見えてもアタイはサーカスの出身でねぇ・・・。」(byベラ)の方がお気に入りなんですけどね。ムチ持ってピシィッってやりながら。
「サーカスて!全然恐くないやん!!」ってツッコんでもらえた日は小躍りしてました。



Res:らんらん@悪友2(522) 題名:子供 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時25分/まぶ
ガチャピンの中には小さいガチャピンが入っていると言う噂。
怖くてまっすぐガチャピンの目を見れない20の秋。


Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

うぉ!!

ポンキッキ、妖怪人間ベムネタは、話に尽きませんね。

つっこみどころ満載です。


●さしこ(723) 題名:常識と書いて 投稿日 : 2003年1月3日<金>10時02分

我が家では「つねしき」と言います。
「そんなこと、つねしき!」って言うのがジョーシキです。




Res:悪友3・レス代行人 牧村(149) 題名:ツネシキ 投稿日 : 2003年1月3日<金>10時42分/取引先/29才
いろんなツネシキがありますよね。

「常識」を「ツネシキ」と呼ぶのはさしこさん家のコミュニティ内での決まりごとなんで、「さしこさん家のツネシキ」ってことで、ツネシキと呼ぶことも、ツネシキと呼ぶことをツネシキと言うことも全く問題ないんですよねって、あ゛あ゛も゛う゛!!



Res:らんらん@悪友2(273) 題名:常識 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時21分/まぶ
常識と書いて『東北人はみんな早口』と読みます。
そんな私も「さ行」が言えません。
『しゃしゅしゅしぇしょ』微妙にシ行。


Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

>さしこさん

ツネシキ。

なにやら、東欧のサッカー選手の名前みたいですね。

>牧村

>あ゛あ゛も゛う゛

今度是非、発音してみて下さい。

はい、パソコンの前の皆さんもどうぞ!!

>らんらん

>『東北人はみんな早口』

うそつけ!!


●レッド(864) 題名:どきどき 投稿日 : 2003年1月3日<金>03時24分/親子/男性/24才

新年のご挨拶の来たのですが……旅行中なのですね。
うわさの牧村さんに応対してもらえるのかな(ワクワク)

今年の干支はウンコですか?
ウンコは牛の頭の上に乗って一着ゴールですか?
それとも牛の尻にくっついて二着でしょうか。
教えて下さい。




Res:悪友3・レス代行人 牧村(542) 題名:チョコ蒸しパンを練ってウンコを作ろう! 投稿日 : 2003年1月3日<金>10時15分/取引先/男性/29才
どうも牧村です。こんなろくでもない所に来て下さって、いつもどうもありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
なんか私に教えて欲しいことがあるようですね?

干支?干支といえば、レッドの家は犬飼ってないのに犬の匂いがするなぁ。いつも醤油とソース見分ける時どうしてる?私は舐めてる。伊藤家でやってたよね。その答えが15年前の伊豆に隠されてたなんて知らなかったよ。

しかも!パンチョ伊東のヅラって今ヤフオク出てるよね?
うーん、やっぱりウンコは写真判定に持ち込まれるんじゃないかな?



Res:らんらん@悪友2(038) 題名:しろう!!by伊藤家 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時17分/まぶ
にんっ! by 四郎



Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

>レッド

噂の牧村に応対されてますよ!!

>うんこの順位

4位です。

牛がボトボトォ〜〜って、垂れたヤツを虎が後脚で踏んでゴールしたため。

>牧村

うちも、動物飼ってないのに、動物の匂いがします。テヘッ♪

>らんらん

電線マンで、なんで笑えるんやろう・・・


●sorenhei(011) 題名:sorenhei 投稿日 : 2003年1月2日<木>21時20分

sorenhei-desu.
sorenhei



Res:悪友3・レス代行人 牧村(255) 題名:なかなかやるな 投稿日 : 2003年1月2日<木>22時14分/取引先/男性/29才
お、ソ連。そっちはあったかい?
祖母が、ソ連が来ないんで寂しがってました。
さてはお婆ちゃんキラーでもあるな?



Res:らんらん@悪友2(908) 題名:ranko 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時15分/まぶ
ranko-debu
Σ( ̄ロ ̄lll) なに!?


Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

実は、日本語が全く読めなかったという噂が・・・

>牧村

おぉ〜。

おばあちゃんに宜しくいっといてな。

また、百人一首で、軽くひねってやる、とお伝えください。

>らんらん

全国のデブファンの皆さんこんにちわ。

って、オマエ、デブちゃうやんけ・・・


●苺☆彡(828) 題名:スミスとらんらんちゃのとこで同じ事書いてるのは秘密です(謎) 投稿日 : 2002年12月31日<火>19時50分

今日から2日の夜迄一時帰宅ですヽ( ´ー`)ノ♪
今年一年は私にとって試練の年でしたわ(笑)でもオペも終わって後少しで退院出来ますO(≧▽≦)Oィェーィ♪来年は絶対良い年決まってるし!!(謎)…(-m-)ホホホ 2003年も(^ー^)ノ ヨロシク ♪又退院したらちゃんとお知らせに参りますです。(忙しくコピぺで失礼!!)




Res:苺☆彡(900) 題名:てか 投稿日 : 2002年12月31日<火>19時51分
リンク先殆どな!!゜゜┌┴o゚゜゜゜°マトリックス



Res:悪友3・レス代行人 牧村(476) 題名:GET WELL SOON 投稿日 : 2003年1月2日<木>17時51分/取引先/男性/29才
苺☆彡さん、はじめまして。明けましておめでとうございます。
勉強不足で、どこを悪くして入院されているのか分かりませんが、ゆっくりしっかり養生なさって下さい。早く全快されることを祈っています。

いやいやしかし、入院生活ってのも、快方に向かってくるとヒマなもんですよね。私もむかし、頭割って入院してましたけど(それから人が変わったようにおとなしくなったという)、ヒマを持て余して、隣の病室と糸電話で会話してみたりとかしてましたね。

ちなみに、その時、手術のために頭髪を頭の半分剃ってたので、退院した時はいいようのないほどアグレッシブな髪型になってました。



Res:らんらん@悪友2(847) 題名:糸電話に・・・。 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時14分/まぶ
糸電話に糸をつけるのを忘れました。
それはもう、ただの紙コップでしたよ。
糸電話で遊んだ後の口の周りの丸がキュートな18の夏


Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

>苺ちゃん

おぉ〜、忙しい最中年始の挨拶ありがとう。

退院して、WEBデザイナーになった際は、このサイトのリニューアル宜しく。

>牧村

>それから人が変わったようにおとなしくなったという

もう少し、アタマ割り足りないようです。

協力しよか?

>らんらん

いくら大好物だからと言って
検尿を飲んではいけません。


●準ペ@ちんこ(534) 題名:おいっす! 投稿日 : 2002年12月31日<火>16時58分/兄弟/男性/27才

今年は最後の方で知り合ったのであまり絡むことが・・・
いや、結構絡んだかな・・・

とりあえず、ソ連兵さんは僕の中の
「2003年より一層絡みたい人間ベスト3」なんで
更によろしくお願いいたします〜




Res:悪友3・レス代行人 牧村(829) 題名:おいっす〜!声が小さい〜 おいっす〜!by長介 投稿日 : 2002年12月31日<火>19時17分/取引先/男性/29才
準ペさん、どうもはじめまして。ソ連の地元(神戸)の友人、牧村です。
ソ連と絡みたいですか・・・。友人としてはあまり想像したくないけど、よかったらどうぞ犯してやって下さい。

準ペさんって、ネトラジの方ですよね?
ソ連は酒を飲んでる時が最強なので、今度ご一緒したいですね。って準ペさん、福岡だっけ・・・?


Res:らんらん@悪友2(724) 題名:ヒゲダンスのファンです。 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時12分/まぶ
『2003年一層ラクダみたいな人間ベスト3』なんで
更にコブに磨きをかけてください。目指せベスト1。



Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

>準ぺさん

どうも。

是非是非、絡んでやって下さい。
そして、ラジオ聞かせて下さい・・・

(結局いまだ、聞けてないし・・・)

>牧村

福岡遠征かぁ〜。

ガンバラナあかんな。

>らんらん

マジカヨ!!

これ以上、ラクダ?


●朝海(758) 題名:めりくり。 投稿日 : 2002年12月25日<水>22時09分/親子/10才

メリークリスマス(=⌒▽⌒)ノ
爽快にAV観れましたか?




Res:ソ連兵(管理人引退)(969) 題名:AV狂時代 投稿日 : 2002年12月25日<水>23時36分
それがさぁ、サイアクなAVで、もぉ・・・

って最低なグチです。



Res:あさみ(082) 題名:てか、 投稿日 : 2002年12月27日<金>17時34分/親子/10才
AVのストーリーっておかしな設定が多すぎると思う…
どうみても無理っていう年齢の人が制服着てたり。


Res:らんらん(034) 題名:ぎくっ 投稿日 : 2002年12月27日<金>22時17分/まぶ
すみません。着てました。
すぐ脱ぎたいと思います!
注 : AVに出た事はないです。


Res:ソ連兵(管理人引退)(725) 題名:AV 投稿日 : 2002年12月27日<金>23時35分
まぁまぁ、AVは夢を売る仕事ですから。(なんのこっちゃ)


Res:あさみ(462) 題名:えーぶい 投稿日 : 2002年12月28日<土>22時51分/親子/10才
らんらんさんは面白そうだからOKですd(°ー°*)
制服姿の写メールを早急に御願いします!

AVは、何というか男優がヤバイと思う・・・・・
まぁ、観た事なんかないけどねっ♪(何



Res:悪友3・レス代行人 牧村(074) 題名:AV 投稿日 : 2002年12月29日<日>10時07分/取引先/男性/29才
ソ連の観たAVは、男優がハンディカメラ持って撮ってるヤツで(監督 兼 男優)、カメラアングルが最悪だったらしいです。

でも、そういうことを語ってる自分が一番最悪だと認めてました。

私は10年前に、あやうく出そうになりました。
当時学生で、キャンペーンガールのバイトやってましたが、ある日、仕事仲間からキャンペーンの仕事で他地方へ出張依頼を受けました。不審に思って会社に問い合わせると、そんなキャンペーンはないとのこと。その後警察沙汰になり、その仕事仲間はヤ○ザの下請けで、「レイプもの(ホンモノ)」を撮るために、女性を監禁していたことが分かりました。

気付かずに行ってたら、今頃ソ連は私のAV観てたやもしれません。惜しかったな、ソ連。(「キモイんじゃボケェ〜〜〜〜〜〜!」と叫んでいる姿が目に浮かぶようだ)



Res:らんらん@悪友2(487) 題名:A∀ 投稿日 : 2003年1月4日<土>15時08分/まぶ
チョコボール向井がプロレスラーだと思っていた16の春



Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

>あさみさん

男優、ある意味尊敬できます。

私には、無理です。

>牧村

あやうく、うんこくわされるところやったな。

>らんらん

いまや、チョコボール向井は、ほんとにプロレスラーになりましたね。

さては、預言者ですね?


●ソ連兵(管理人引退)(537) 題名:行ってきます 投稿日 : 2002年12月28日<土>12時35分

ふぅ〜、出発まで後1時間半。

まだ、何の準備もしてません。
そんな自分が大好きです。

実は・・・ホームページ更新にうつつを抜かしてました。

 
という訳で、掲示板への出現頻度は減りますが、
代わりに、アイツラがレスつけてくれます。

>悪友3人

レス頼んだぞ。

かしこ




Res:らんらん(656) 題名:気をつけて餃子食って来いよ 投稿日 : 2002年12月28日<土>13時27分/まぶ
悪友って・・・
呼んだ?まかせとけ。


Res:ソ連兵(ウンコ)投稿日 : 2003年1月6日<月>

でかしたぞ!!

悪友と悪女ってどっちが好き?

どっちも言われて悪い気はしないと思います。